2014/10/25

秋の風物詩 (四コマ)

朝晩は寒くなって、すっかり秋ですね。
でも、私の住んでいる地域は、紅葉はまだまだのようです。



ハロウィンバナーは、10月まで。
11月に向けて、秋らしいバナーを作ってみた。

本(読書)、栗(食欲)、もみじ(紅葉)、と『~の秋』という言葉から連想されるものを描きました。



実は、この栗と炎の絵は『焼き栗』をイメージして描いたのだが、こんなにシンプルな絵なのに何度も描き直している。
それは、旦那とのこんなやり取りから。





旦那は、私が描く炎が、どうしても『もみじ』に見えるらしい。
旦那が帰宅してからも、何度も描き直し、ようやく炎として認めてもらえたのが、上の絵。

絵を描くのって、難しい(○´д`A)



ちなみに、昨日は、踏み台昇降運動を30分続けることができました!

2日続けて運動したおかげか、前日に比べると、足もあまり痛くならずに終わった。
やっぱり、あまり期間を空けずに運動した方が、長い時間続けやすいみたい。
雨の日にかかわらず、ウォーキングをしない日は、踏み台昇降運動を続けてみようと思います❤





 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事