2014/10/26

体感温度

今の時期、服装はどうしていますか?



最近、夕方過ぎに外を歩く人を見ると、革や少し厚手の上着を着ている人がちらほら。
まだ日中は暑いと思うけど、夕方以降は一気に寒くなるんだろうなぁ。
そう思い、18時過ぎに、カーディガンを羽織ってコンビニに向かった。

しかし、外に出て歩き始めると、だんだん暑くなってきた。
カーディガンを着てきたことを後悔。
コンビニに着く頃には、ハンカチを出して、汗を拭き拭き。



汗を拭きながら店内を歩き回ると、他のお客さんは、上着を着ていても誰も汗をかくことはなく、涼しい顔。
中には、マフラーをしている人も。


私は、脂肪が厚い分、他の人より暑く感じるのかな。
痩せたら、人と同じような服装でも汗がポタポタ落ちないようになるのかな。
なんだか、暑がりの私、少し恥ずかしい。


よし!痩せて、暑がりを治すぞ〜!!!



まさか、コンビニに行って、ダイエットへの思いが高まるとはねw



 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事