2014/10/29

母とメール (四コマ)

昨日、パパのメールのお話をしたので、今日はママのメールについて。

実家は3駅しか離れていないので、毎週のように両親と会う。
この日も両親と会う約束があった。





ママはあまりメールを打たないので、文字の入力の仕方がよくわからなかったみたい。

この時のメールは、濁音や句読点がなく、ひらがなの羅列だったので、解読できなかった。
結局、電話で確認w
(正解:牛乳、ヨーグルト、コカコーラ、サンマ、生鮭)



今では、濁音も句読点も入力できるようになった。
それでも、ママからの連絡は、電話のみになりました。
メールは面倒らしいw





 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事