2014/10/06

強風と前髪

今日は、スクワットとダンベルの筋トレをした後にウォーキングを1時間実施。



台風が過ぎ去った後だが、風がかなり強かった。
前から横から後ろからと風にあおられ、よろけながらのウォーキングw


前髪を顎下まで伸ばしている私。
髪を後ろで結んでウォーキングしたが、前髪が何度耳にかけても目の前でバサバサと揺れ動く。


『おくれ毛がかわいい❤️』なんてものではなく、傍から見ると髪を振り乱しているおデブさんw
見た目も恥ずかしいが、目の前で視界を遮る髪にもイライラ。



太って顔が丸くなったことをきっかけに、少しでも小顔に見えるようにと前髪を伸ばしたが、今日のイライラで前髪を切りたくなってしまう。
でも、前髪を初めて伸ばした私は、せっかく伸ばしたものを切ってしまうのは勿体ないとも思う。
この葛藤は、いつも数日続くんだよね・・・。


次回はイライラしないよう、帽子をかぶるか、ピンで髪をとめなくっちゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事