2014/10/26

誘惑 (四コマ)

昨日、旦那は夜中の1時過ぎに帰宅。

仕事で2,3日に1回しか帰ってこない旦那。
でも、今週末は2日続けて休みになったと聞いて、出迎える私は嬉しさでテンションが高かった。
だからこそ、夕飯後に4時間以上経ってお腹が空いてくると、それをごまかすようにさっさと寝る私が、お腹が空いているのを我慢しながら旦那の帰りを待った。

そんな私に甘い誘惑が。





旦那は、ひとりでご飯を食べることが寂しかったので、私を食事に誘ったんだと思う。
私がなるべく太らないように、ご飯を食べた2時間後まで一緒に起きていてくれるというのは、お腹が空いていた私には嬉しい誘惑だった。

でも、ご飯を食べた後すぐに、知らない間に旦那が寝てしまうなんて・・・。

もちろん、私は、眠い目をこすりつつ、誘惑に負けた自分に憤りを感じながら、4時までひとりで起きていましたw





 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事