2014/10/04

空港ウォーキング

今日は、空港で開催されたウォーキングの催しに家族で参加。



空港周辺約8キロを飛行機を眺めながらのんびりと歩いてきました。

参加者が多くて道に人が溢れかえっていたため、いつものように早足で歩くことはできなかったが、近くの海からの風が気持ちよく、楽しいウォーキングにヽ(。>▽<。)ノ

痩身に効果的なウォーキングも大切だけど、楽しいウォーキングもありだよね♥︎


道中、海辺を歩く時に打ち上げられた(?)魚のミイラに驚くこともw

魚を食べるのは好きだが、魚の目を見るのが怖い私。
目が陥没している魚のミイラを見て、脳裏に焼き付いてしまった。
夢に出てこなければいいけど・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事