2014/10/30

怖い人 (四コマ)

昨日は、生理2日目で体がだるかったので、運動はお休み。
でも、生理が始まった年齢からずっとひどい生理痛に悩んでいたのに、今回は初めて生理痛をほとんど感じない。
黒酢か豆乳のおかげなのかな?
 ※黒酢と豆乳の記事はこちら→『黒酢』 『豆乳』



生理痛はなかったが、体が苦しくて家にこもっていたので、今日は昔に経験したことを書こう。

新入社員で店舗勤務だった頃のお話。
(まだ痩せていた頃の話なので、体型が違いますw)





外から戻ってきた先輩が「怖い人が、ジッと店を見て立っている!」とあわてていたので、他の先輩と外を覗いたら、私の彼(今の夫)でした。

その当時の旦那は、彫が深めの顔に、坊主と髭、そして整いすぎている眉の効果が合わさって、少し怖そうに見える外見だった。
この日は、サングラスをしていたから、特に怖そうに見えたらしい。



今の旦那は、髭を減らして、眉も整いすぎないようにカットしているし、髪型も普通。
でも、車に乗る時などにサングラスをしていると、やっぱり怖そうに見えるらしいですw

私は、旦那の優しそうな瞳が好きなんだけどな❤





 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事