2014/11/10

エラー(四コマ)

先日、ウェブ上で私のブログが表示されないという出来事がありました。


それに気がついたのは、ブログのデザインを変えるためにHTMLやCSSの編集をして、実際にそれらが稼働するのかブログを確認した時のことです。





ブログが表示されない時のエラーコードが『DNSに問題がある』というものだったから、コマンドプロンプトを開いてみたり、無線LAN機器などを再起動してみたりした。

「初心者なのに、HTMLとか触るから~!」

・・・でも、表示されない。


当日にお尻を題材にした投稿をしたせいで、スパム報告されたのかと思って、それを調べる術をネット上で探したり、その投稿を消したりもした。

「お尻なんて描くから~!!」

・・・でも、表示されない。



旦那「YASUちゃんがパソコン壊したってことで(笑)!」
私「イヤ~!ごめんなさ~い!!!」



どうにもこうにも表示されない。
もう、ブログ運営会社を変えるしかないのか。
なんて脱力している時、ツイッターを見ました。

表示されないのは、私がブログを投稿しているBloggerの影響だったなんて・・・。

「なんで、最初にツイッターを見ないの~!!!!!」



大騒ぎした自分が恥ずかしいですw



原因の解明と対策にかなりの時間を費やしたのがあまりにもショックで、今回の四コマを描きましたw
なんだか、描かずにいられなかった。



何はともあれ、ブログが表示されてよかったです❤
ストレス解消の四コマにお付き合いいただいて、ありがとうございます!





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事