2014/11/11

排卵日②(四コマ)

今日は排卵日。


いつもは、排卵日前の妊娠しやすい期間が平日だった。
うちの旦那は、日曜日がお休み。
だから、なかなか妊娠しやすい期間に子作りする機会がなかった。


でも、今月は、妊娠しやすい期間が週末と重なった!
コウノトリさんをお呼びするチャンス❤

レス期間が長くなっていて旦那をお誘いする術を忘れている、私。
あれやこれやと誘い文句や行動を考えていた w
※レスについての関連記事はこちら→『セックスレス?』2014/10/15投稿





結局、子作りできませんでした(_Д_) 。o 0 ○モァアーン


なんで、こんな、なかなかないチャンスにケンカなんてするんだ・・・。
ケンカの内容にも、ケンカしたことにも、チャンスを活かせなかったことにも、自己嫌悪。


いつもは比較的すぐに元気になる、私。
特に、寝てしまうと、翌日にはケロッ w
でも、今回は、ケンカと子作り失敗のダブルパンチで引きずってしまう~。

朝、私の笑顔が好きだと言ってくれる旦那を見送る時は、笑顔をつくる。

この四コマを描いたことで浄化作用が働いて、旦那が帰ってくる頃にはケロッとしてるといいな♪





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事