2014/11/12

フェイスタイム(四コマ)

私は、旦那が大好き❤

仕事で2,3日帰らないことが多い旦那。
会えない時間が長いと、寂しくなっちゃう。

そんな私のために、旦那は仕事の合間をぬって、顔が見れるフェイスタイムで電話をしてくれる。
その電話は、私にとって、特別にうれしいもの❤





旦那がしてくれる電話には、いつでもでれるように必死!
その電話を逃すと、しばらく話せなくなるから。


でも、運動している時は別です w
運動は、決めた回数を連続でやらないと、効果が半減するような気がして、途中でやめられない!
なんだか、もったいないから w



ごめんね、旦那ちゃん!!!
痩せてきれいになるから!!!!!





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事