2014/11/13

芸能人(四コマ)

両親とテレビを見ていて、ある芸能人が映った時のお話です。
この絵でその芸能人だとわかるといいんですが・・・ w





先日、ツイッターでマツコさんの話題がでたので、この出来事を思い出しました。
この絵で、マツコさんだとわかったかな? w


うちの両親は、その時まで、マツコさんが女性だと信じ込んでいたようです。
そう言われてみると、女装家だと思ってみなければ、女性に見えるかも(○´艸`)


私が女性だと教えた後、しばらく、「この人は男性なのか・・・信じられないなぁ。」と両親はつぶやいてました( ̄m ̄*)
今でも、マツコさんがテレビに映ると、そう言います。

もしかして、他の女装家の人も女性だと思っているのかな w





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事