2014/11/02

父と車 (四コマ)

私の父は、自分の車を大切にしています。



パパは、もともときれい好きだが、特に車の掃除はしっかりやっているようだ。
いつ乗っても、足元に砂埃さえ見えない。
きれいな車内で目につく物といえば、後ろの座席に置いてある可愛らしい枕くらい。

そのパパの掃除の行き届いた車に乗った時のお話。





パパと違ってずぼらな私は、パパの車に乗った後に、爪が長いことやティッシュを忘れたことなどに気が付くことがよくある。

この時も、私は忘れ物をし、ダメ元で、パパに持っていないか聞いたのだ。
そうしたら、次から次へと欲しい物が車の中から出てきた。
どこにそんなに物を隠しているのかと思うくらい。


どうやら、私に聞かれたら渡せるよう、いろいろな物を置いてくれているらしい。
聞かれて持っていない物は、次に聞かれた時のために用意しておくとか。

そんなことも知らずに、思いつきで質問していた娘。
忘れ物が多くてごめんね、パパ。



さすがに、シェーバーは、私のための物ではありませんw





 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事