2014/12/12

物欲② 【五コマ】

旦那の車のタイヤがすり減ってきました。






今年のクリスマスは見送ります w


私の趣味より安全第一!
わかっているけど、あまりにあっさりと頷かれて、放心状態に入りました w


-理想-
パパ 「いいよ、いいよ、楽しみにしていたでしょ♪」
ママ 「いいじゃない、買ってもらいなさいよ♡」
旦那 「僕のために諦めてくれるんだね。ありがとう♡」
私 「みんな~!ありがとう!でも、いいの。その気持ちだけで♡」


物欲を抑えることは覚えたけど、まだまだ甘えたい私です(●´ω`●)ゞ





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事