2014/12/17

さわやかウォーキング 駿河湾編 ④ 【四コマ】

昨日の続きです。乗り換えた電車内で起きたこと。
昨日の記事『さわやかウォーキング 駿河湾編③』を先に読んでいただくと、わかりやすいです。





オバサマなのに、体が触れる度にドキドキしちゃいました w


土曜日のウォーキングの話はこれで以上です。
足をあげれないくらいひどい筋肉痛もかなりマシになりました♪


そして、昨日の朝に体重を測って、先週との差にちょっと驚いた。
体重は0.8kg増えちゃってたけど、体脂肪率が1.3%減って、骨格筋率が0.6%増えてた!
辛かった筋肉痛もこれで報われる!

筋肉が増えて、脂肪が減るのは嬉しい♡
「体重もそのせいで増えたのね♪」なんて、増えたことを落ち込まないで受け止められる。

この筋肉が減らないように頑張らねばと思ったYASUでした。




 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事