2014/12/18

エアコンの恐怖 【四コマ】

エアコンをほとんど使わない私。
こじまあゆみさんのブログを読んで恐怖におののいていた私にも恐怖が訪れました w

: こじまさんのブログ記事はこちら :
ぐうたら奥様絵日記*おえかき大好きこじあゆさん!





洗脳されるのかと思いました w


最近はホントに寒くて、室内でも、着る毛布だけでは寒さを防げなくなりました。
冷え性なので、足と手が痺れるくらい冷たい!
そんな時につけたエアコン。


仕方がないので、手袋したり、踏み台昇降運動したりして、なんとか寒さを軽減しています(;´▽`A





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事