2014/12/21

義姉 【四コマ】

昨日、近所に行くだけだと思って、ラフな格好で旦那の車に乗った私。
少し遠出のドライブになったと思ったら、お義姉さん(旦那の姉)の家に寄ると旦那が言い出して。





ありのままの~♪姿見せ過ぎた私と違って、隙のないお義姉さま。


家の前に着いてから突然お義姉さんを呼び出したのに、私から見れば完璧なお姿でしたw
しかも、お子さんがインフルエンザにかかって、家にこもっていたのに!

中学生と小学生のお子さんがいるとは思えないくらい、初めて会った時(20歳くらい)から見た目の若さが変わらない。
変わらないどころか、更に綺麗になっています。


年齢が1歳しか変わらないのに、この違い。
近所に行くだけと思っても油断してはならない~_| ̄|○





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事