2014/12/25

merryじゃなくとも 【八コマ】

さみしいクリスマス、見ます?w

昨日は、むずむず脚症候群の薬が切れたので、ウォーキングしながら病院に行きました。









障害物は、全てすんでのところで止まりました w

アドレナリンがでると、痩せるとか肌がきれいになるとか言いますよね♪
今の私には、いいプレゼントかな www
体脂肪率が3日前と比べて0.5%減ってたし♡


昨日から明日まで、旦那は出張。
ひとりでケーキを食べるのも勿体ないので、土曜日にでも買ってこようと思ってます♪
旦那がかっぱ寿司のケーキを気に入っているので、デートはかっぱ寿司コースかな?w


≪ウォーキング記録≫
  • 距離 : 6.2キロ
  • 時間 : 1時間27分
  • 心拍数 : 平均133回/分(最大心拍数の72%)



 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事