2015/01/01

新年のご挨拶&衝動② 【四コマ】



あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
年末年始のバタバタで、最近まったり更新になり、すみません(; ;)
もう少しすれば、いつも通りの更新ができると思います♪

おかげさまで、当ブログも綴り始めから3か月経ちました。
今後も、皆様と共に楽しみながら綴り続けていければと思います♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、前回の続きの四コマをどうぞ:)
前回の記事はこちら→『衝動① 【四コマ】』





年賀状に『羊に扮した旦那ちゃんの毛を刈ろうとする私』のイラストを描いたけど、ホントに毛を刈ることになるとはね w
まさか、そのイラストが坊主にしたくなったきっかけ?!


私は、この日まで、髪の毛を受け止めるケープという物があるとは知りませんでした。
きっちり大量の髪の毛を受け止めてくれるので、後の掃除が楽チンに♪
それは嬉しかったけど、坊主にして振り向いた姿が笑えました w

やっと見慣れてきたかな:)


そして、昨日は、2014年最後のウォーキングをしました!
実家までだけど。
いつもより少し人が少ないだけで、年末の雰囲気はあまり感じなかったな。

年明け、新たな気持ちでダイエットに励みたいと思います!!!


≪ウォーキング記録≫
  • 距離 : 4.3キロ
  • 時間 : 52分
  • 心拍数 : 平均128回/分(最大心拍数の70%)



 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

2 件のコメント:

  1. マシュ麿みき2015/01/01 23:57

    明けましておめでとうございます
    いつも楽しいブロクワクワク楽しみに読ませていただいております
    それにしてもクオリティーの高いイラストですね
    1日で4コマを完成させる事ができるなんて...凄すぎです
    これからも楽しみにしていますので無理にならないペースで
    2015年もよろしくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. マロさん、コメントありがとうございます:)

      お褒めの言葉をいただいて、嬉し恥ずかし状態ですw
      マロさんの文章力は素晴らしく、私もマロさんのブログを楽しみにさせていただいています♡

      お互い、ブログ&ダイエットを楽しく続けていける1年になりますように♪
      これからもよろしくお願いいたします。

      削除

最近の記事