2015/01/11

さわやかウォーキング 蒲郡市竹島編 【四コマ】

昨日の『さわやかウォーキング』は、愛知県蒲郡市の竹島周辺を歩きました。
※さわやかウォーキングについてはこちら ←JR東海 さわやかウォーキングのページに移動します。





ひとりじゃなかったら、やっていたかも w


今回のイベントでは、参加スタンプを1個余分に押してもらった♪
そして、くじ引きで当たって、駅名&参加日入りのバッジまでもらいました♡
くじ引きは外れている人が多い印象を受けたから、私の今年の運は使い果たしたのかな? w
いやいや、今年は運がいいってことでしょ~:)


今回のお土産、
バッジ、
大アサリ、
運気アップ。




≪ウォーキング記録≫
  • 距離 : 6.04キロ
  • 時間 : 1時間31分
  • 心拍数 : 平均131回/分(最大心拍数の71%)



 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事