2015/01/13

歯科クリニックと帽子 【絵日記】

昨日は、歯科定期検診に行きました。
ニット帽をかぶったまま歯科治療イスに座った私に先生が言ったこと。


理由を言わず、ただ「いいえー」とだけ w
先生はその返答にただ笑ってました。
よかった、ツッコまれなくて。

一度も帽子をかぶったまま治療を受けたことがない私が
帽子をかぶったまま椅子に座ったので、違和感があったみたい。


実は、この先生、イケメンさんなのです。
白髪が目立ち始めた髪を見られたくなくて、帽子を外せなかった私。
乙女心がくすぐられる歯科クリニック。


今日は、遅い更新+1コマになりました。
漫画を楽しみにしてくださっている方がいたら、すみません(; ;)←いるのか?w
サイトデザインをいじり中なので、イラストを描く時間がなくて・・・。
なかなか、これだ!というデザインにならないものですね(^ ^;




 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事