2015/01/06

私の湯たんぽ 【四コマ】

家事にエアコンの壊れた部屋、手はかじかむ一方です。





熱過ぎず、ぬるくもなく、まさに丁度いい温度 w
その私専用湯たんぽも、旦那ちゃんの仕事が始まって、しばらくお預けです。


先日、正月太りをしたと描きましたが、元に戻りましたよ♪
夕飯の食べる量を減らしただけだけど。


そして、昨日から通常更新に戻せると思っていたのに、まさかの体調悪化で叶わず(; ;)
急に吐き気が止まらなくなって、ダウンしてしまいました。
いつもまったりしているのに、年末年始に動きすぎて疲れがたまったかな?




 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事