2015/02/01

洗濯物 【絵日記】

洗濯物をたたんでいる時に、悩むこと。

 

旦那ちゃんと私の洗濯物を分けながらたたんでいると・・・



私は、身長の割にサイズが大きめ。
だから、旦那ちゃんの物とほとんど大きさが変わらない。
迷った時は、旦那ちゃんの物ということにしてタンスにしまうことにしています w
私の物だったとしても、旦那ちゃんもはけちゃうし www


もう、2月ですね。
あっという間に1月が終わった気がします。

そんな1月最終日の昨日、
せっかくいい天気だったのに、さわやかウォーキングに参加できませんでした。
なぜなら、寝坊しちゃったからさ・・・(´、ゝ`)フッ




 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事