2015/02/28

お詫びとご報告 【絵日記】

ご無沙汰しています。


更新できない間も覗いてくださった方もいて、
本当に感謝です!
ありがとうございます!!!


これからは、前のように更新していきたいと思います♡
今後とも、よろしくお願いします:)



そして、みなさまに重大な(?)ご報告が・・・



じつは、この度、私YASUは





!!!妊娠しました!!!
!!!妊娠しました!!!
!!!妊娠しました!!!


結婚して8年

初めての子供

高齢出産

喜びと不安でいっぱいです!



そのため、ダイエットもやめて、
現在参加しているブログランキングの種類も変えました。
『ダイエット』と『赤ちゃん待ち』をやめて、『高齢出産』などに。

徐々に、『ごあいさつ』ページやブログ紹介コメントなども変更していきます。
いろいろな変更が追いついてなくて、すみません!


今後は親バカな記事が多くなるかとは思いますが、
トコちゃんと共に楽しみながらブログを更新していこうと思ってます♡
よろしくお願いします!



 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

1 件のコメント:

  1. ご懐妊、おめでとうございます。

    不安な時期もあると思いますが、応援しています。

    元気な赤ちゃんが、生まれて来ることを、心からお祈り申し上げます。

    がんばれ~♪

    返信削除

最近の記事